〔パワプロアプリ〕初級者~中級者向けの攻略

パワプロアプリの効率的な遊び方等を紹介してゆければと思いこちらのサイトを立ち上げました。

〔パワプロアプリ〕パワストーンの使い所はいつ?



f:id:neoplanett_nickey:20181125231713j:plain


パワストーンっていつ使う?


新しいガチャが出る度に回したくなってしまう筆者です。しかし無闇にガチャをすると目当てのキャラが出ないで終了してしまうパターンが多いですよね。
そこで何処にパワストーンを使うのが良いのか、 筆者なり の優先順を紹介します。


スポンサーリンク







  1. Aランク    パワプロの日、〇周年、年越スペシャル等の毎年決まった時期に有るガチャ

  2. Bランク    イベキャラBOX拡張

  3. Cランク    ここぞと決めた時のイベント〔春、夏甲子園など〕

  4. Dランク    得意練習2種持ち限定、投手限定、野手限定など狙いを絞ったガチャ



  5. Eランク    他ゲームの期間限定のコラボガチャ






ここ以外は基本的にはパワストーンは使わずに貯めておいた方がいいでしょう。




流石にパワプロの日、〇周年、年末年始ガチャは回したいところです。


では何故イベキャラBOXの拡張をBランクと筆者は推すのでしょうか???






イベキャラBOXの拡張を優先する理由
1.PN+5を大量生産する為
2.R,PRもミキサー等に使わず保管しておく為




PN+5をRに食わせる ⇒ R+5をPRに食わせる ⇒ PR+5をSRに食わせる ⇒ SR+5 
という地道に限界突破していく作業ですが、根気よく続けていけば「SR」も確実に「+5」まで限界突破していけます。

根気よく続けていけば少しずつイベキャラが揃ってきて,限界突破も進みSSランク』以上の選手を安定して作れるようになれると思います。


以上の理由からノーマルガチャから排出される『PN』は将来のSR+5の為に出来る限り保管しておく事をオススメします。



スポンサーリンク

ブラウンダスト (Brown Dust)
ブラウンダスト (Brown Dust)
開発元:NEOWIZ
posted withアプリーチ