〔パワプロアプリ〕初級者~中級者向けの攻略

パワプロアプリの効率的な遊び方等を紹介してゆければと思いこちらのサイトを立ち上げました。

〔パワプロアプリ〕SRガチャ券の使い時は?




スポンサーリンク

ゲオスグ-GEOのゲーム買取即金アプリ-
ゲオスグ-GEOのゲーム買取即金アプリ-
開発元:GEO CORPORATION
posted withアプリーチ




SRガチャ券ってすぐに使っちゃっても大丈夫?


イベントなどで配布される、「SRガチャ券」や、「PRガチャ券」って配布されたらすぐに使いたくなりますよね?


しかし、タイミングを見計らってガチャ券を使うと狙っているイベキャラが取れる可能性が有るんですよ!


f:id:neoplanett_nickey:20181125234231j:plain


ガチャ券の中身は
① 常設キャラ
② 排出停止キャラ
開催中のレアガチャから排出される限定キャラ
上記のイベキャラが入っているので、普段は排出されないキャラも獲得出来る可能性が増すのです。




欲しいイベキャラがレアガチャに登場した場合にガチャ券を使用するのがオススメです。
筆者はパワプロの日か、○周年イベントまで我慢するように心掛けております。(我慢出来ているとは言えませんが…)






SRガチャ券はどのくらいの頻度で手に入るか




毎月手に入るSRガチャ券の入手方法
①  メダル交換所(毎月1枚、100000枚)
②  ガチャ券の種(SRに育つまでまで2か月弱)
③  イベントの累計報酬
④  チャレンジ達成の報酬
⑤  サクセスで9000点達成の報酬




1か月で安定的に手に入るSRガチャ券は2~3枚といった所です。毎月コツコツ確実に手に入れておきたいです。
パワプロアプリ始めたばかりの人は、サクセス各高校の9000点以上を初めて達成した時や、チームランクアップしていくとチャレンジ達成報酬でSRガチャ券が手に入る場合があるので、色々な高校で沢山選手を作ってみてくださいね。



スポンサーリンク