〔パワプロアプリ〕初級者~中級者向けの攻略

パワプロアプリの効率的な遊び方等を紹介してゆければと思いこちらのサイトを立ち上げました。

〔パワプロアプリ〕ノーマルガチャも重要~PN+5を作ろう




スポンサーリンク






ノーマルガチャを殆どせずにガチャポイントを余らせている方はいませんか?
無課金、微課金勢は大切な資源ですよ~!

f:id:neoplanett_nickey:20181119012901j:plain


筆者の現在のガチャBOXの状態です。現時点の限度まで拡張済みです。下記の記事にも書かせていただきましたが、筆者はPN+5を大量生産することを推奨しております。






neoplanett-pawapuro.hatenablog.com



『+5』を強化素材にするメリット
①  限界突破する確率100%
②  2段階の限界突破する確率も約30%




回り道にはなってしまいますが、『+5』の強化素材に使うと「+1には100%、+2には約30%」の確率で限界突破してくれますので、
『PN+5』を『R』に、「R+5」を「PR」に、『PR+5』を『SR』に、、、という流れで確実に限界突破していくことをオススメします。



ノーマルガチャはいつ回す?
①  欲しい限定キャラがレアガチャに出た時
②  ノーマルガチャの期間限定イベント




限定キャラがレアガチャに出現した時はノーマルガチャでも出現します。筆者の場合、現在の環境下ですと『冴木 創』や、『黒戸 もね』がレアガチャに出現した時にノーマルガチャを回そうと待機しております。


f:id:neoplanett_nickey:20181204230943j:plain

また、1年間に2~3回程度しか開催されておりませんが、ノーマルガチャにもイベントがあります。『PN以上確定イベント』です。滅多にないイベントなので、その時にガチャポイントを全て使い切り『PN+5』を大量生産していきたいですね。






スポンサーリンク

ブラウンダスト (Brown Dust)
ブラウンダスト (Brown Dust)
開発元:NEOWIZ
posted withアプリーチ